HAMingはフリーのコーナーです。

 貴方は、アマチュア無線をどの様に楽しんでいますか?、難しいですよね!? だって私もこのメッセージを書き始めるまでこんな事考えた事も無かったのです から(^^;でも最近なんとなくHAMライフにマンネリ感を持っている貴方は「わ いわいHAMライフ」へ参加することでアマチュア無線を再発見出来ると信じて います。

 では「HAMing」のコーナーではどの様な事を話題にしていると思います か?、そうHAMのジャンルを越えて何でも話題にしています。そうする事で新 しい夢泉を探しています。無線家の発想で何かを書いてみる又は人が書いている メッセージを読んでみる、そして無線を外れて考えてみる、いゃ〜〜以外と面白 いものですよ!!貴方も夢泉を探しに「HAMing」へ来てみませんか?

 ここへの参加に資格や制限は有りません。勿論アマチュア無線を始めていない 方も歓迎します。ここでアマチュア無線を始めたくなれば貴方の明日が更に広が る事と思いますしマンネリから脱却出来れば参加者の喜びになると思います。


会議室のメニューの紹介へ

メニューの紹介へ

HomePageへ