初めてお越しくださった方の自己紹介のコーナーです。

 パソコン通信ってアマチュア無線と同だと皆さんは思いませんか?、私は同じゃない かと思っています。だってQSOの最初に私は???市(郡)から出てる「わいわい・ 太郎」ですってやりますよね!!、それでお互いに知り合って仲よくなって行くのだと 思っているので「わいわいHAMライフ」には必須のアイテムだと信じています。

 「わいわい」の自己紹介には決まったフォームは有りません。各々で自由勝手に好き なスタイルで自己紹介をして頂いています。内容的には必ず書いて頂きたいとお願いし ている事が2つ有ります。それは大まかな現住所とコールサインですが、コールを取得 していない人は勿論書く必要が有りません。後はハンドル及びメインバンド又はアピー ルしたい事(これらは重要な事ですが必須では有りません)などを書いて頂くと既に参 加している人との輪が更に広がると確信しています。

 そして、自己紹介は何度でもされて構わないと思っています。特に仕事の都合などで 住所が変わったり、ハンドルを決めたとか変更した時などに利用して頂くと皆さんへの 連絡替わりになりますし注意の喚起になります。さぁ「わいわい」に参加して自己紹介 をしましょう。

                  Nov 6th 1995 JA6IMJ/Fumi


会議室のメニューの紹介へ

メニューの紹介へ

HomePageへ