DX Web Cluster from JAPAN

 こんにちは、「わいわいHAMライフ」のWebページでHFとVHFの情報ボード(ウェブクラスター)を始めました。このページは情報をお持ちの方はどなたでも書き込むことが出来ます。

 みんなでこのWebクラスターを使ってハムライフをより活性化しませんか?、貴方がワッチまたはQSOした情報をクラスターに書き込むことで世界中の人がDXチャンネルのオープンに気がつくでしょう。

 またWebクラスター情報は、登録されたメンバーにメーリングサービスを使って配信されています。また、DX情報機関誌 The DX Magazine "Five Nine"のWorld VHF News入感リポートやDX REPORTへの掲載などに、使用することがあります。

 2000年11月にはいろいろな方から要望の高かった携帯電話対応を行いました。電車での移動中でも50MHzの状況を知ることができます。DX Web Cluster 50MHz 簡易版もご利用ください。これは最新の書き込み10件を表示するだけの仕組みです。携帯電話以外からもご利用いただけます。

 そして「わいわいHAMライフ」で未来のハムライフや今そこにある問題、さらには貴方のもっとも興味あることについて話し合ってみませんか?さぁ今日から「わいわいHAMライフ」と共に新しい息吹を感じてみましょう。

 これからも要望などございましたらご遠慮なくお知らせください。


Presented by Waiwai Ham Life!!