Synclavier are


K-suke Sato(vocal&synth)

今回のメインボーカル。TMN 4001DAYS GROOVEでの小室哲哉のプレイを見て感動。シンセに目覚める。メインボーカルは今回初挑戦。熱い歌を聴かせてくれることに期待!!




Ami Hirai(synth&vocal)

キーボード、歌ともにこなすマルチプレイヤー(プレイヤーって言うの?)。今回のメンバーの中で唯一お金をもらっての演奏をしたことがある。シンセサイザーの演奏に注目するのはもちろん、歌にも大注目。むちゃくちゃうまいです(h-suzuki談)。




h-suzuki(synth)

一応キーボードを弾く予定。世界一キーボードの似合わない男と言われたことがある。しかも他のメンバーと比べると浮いている。ホントに大丈夫?<自分




Hitoshi Ogawa(bass&guitar)

ロックをこよなく愛するベーシスト。佐藤の強い希望により加入。ひょっとしたらギタープレイも聴けるかもしれない。カラオケの18番は「八月の長い夜」。




Akiko Matsuda(vocal&cho)

力強い歌声が魅力。カラオケでマイクがいらない (^_^;;。平井とは違ったタイプのボーカリスト。たまたまメンバーとカラオケに行ってしまったため、加入することになってしまった。







This page Copyright 1997 h-suzuki
このページに関する質問、苦情などはh-suzuki@kt.rim.or.jpまでメールをお送り下さい。
Hits!!