entranceはh-suzukiのホームページのそれぞれのページの紹介と
h-suzukiからのメッセージを掲示するページです。
(このページではYAMAHA MIDPLUGを使うとサウンドがながれます)






  卒研ホームページ

    このページは僕の卒業研究のページです。
    今、アンケート調査を実施しています。
    研究を成功させるために答えてやってください。


  zerosホームページ

    このページは僕の友達のバンドZERO'sを紹介するページです。
    クイックタイムムービーや音楽がダウンロードできます。

  ソフトウェア

    このページは僕が使って便利なソフト、おもしろいソフトを紹介しています。
    なるべくこのホームページから直接ダウンロードできるようにしています。
    今のところ(これからも?)マッキントッシュ用のソフトのみです。



h-suzukiからのメッセージ



  かなり不完全ですがとりあえずアップロードしました。
  完成まではもう少しかかりそうです。
  とりあえずソフトのページのための情報をお待ちしております。(7/1)

  softwareのページが完成しました。(8/25)

  zerosのページが一応完成しました。(8/26)

  ENTRANCEページでサウンドがなるようになりました。(8/27)

  


Hits!!