自前の図形 その2

- VRMLおねーちゃん -


これは、3Dツールを使わずにどこまで書けるかに挑戦してみた結果です。やはり、人は書くのが難しいです。肩幅が広くなり過ぎてしまったり、ちょっと不満ですが、VRMLの手書きでここまで書ければいいでしょう。
クリクリ回して、ためつすがめつ眺めてください。
VRMLおねーちゃんは、VRML V2.0仕様に移行してアニメーションを付ける予定です。
一応、LIVE3D V1.0、V2.0ベータ、IE3.0のVRML plug-inではちゃんと見えるようになりました。しかし、CosmoPlayerでは白く見えます。もうこれ以上このソースには手は加えません。
ソースと解説はどうしようか迷ってます。
次へ(3Dツールで作った絵)
戻る
メインページへ