リンク

相互リンクも随時受け付けてまぁす。

リンクのお友達 おもろいページ

笑うカド

  • あれこれサイトを製作中なのですが

笑えるホームページマガジン

  • 毒のある漫才系のネタ等がる笑えるページです。その名前のとおり、笑えます。

ぽん様の世界だ!

  • はっはっはっは

ルナティックフリンガー

  • 聖書の黙示録を現実の事件と照合して著者独自の視点で解釈。カルトなホームページ 徐々に完成していく成長型ホームページ。

イラストドリル

  • 邪悪なイラストが渦巻いて、とってもさわやかに仕上がっています。
まんが家よしのたまきち
  • 「ギャグまんが」がいっばいの、笑える面白ページです。
B-level Topics
  • 内容盛り沢山のページ。おねーちゃんのコーナーがいいっす。 このページも力尽きたらしい。
ハロー!Jun先生
  • インターネットの子供向け英語教室
大嘘百貨店
  • 牛がコサックダンスを踊る!!
Buttons Galore!
  • そりゃ、ボタンと言えばボタンなんだが....
東京トイレマップ
  • まぁ、何事も極めればすばらしい。もう力尽きたらしい。
タイの死体博物館
  • その名の通り。まぁ、ある意味笑えるページでゴメス。
リンク集 CG、音楽
「そっち(ってどっちだ)」方面のページコレクション
  • 多分、このページが日本最高峰のアイドルリンク
ahoo!ナビゲータ(?)
  • アホなページを網羅してるリンク集
J.O.Y. (Japanese Open Yellowpage)
  • 個人のページを集めたリンク集。ここまでやれば金が取れる(取ってるかも?)
ほしの☆はるかCrescent Moon Cafe
  • なんか私の好きな感じのイラストを描く人です。
Web Pageリソース
- HTMLとWeb全般 -
Webの裏技
  • Web作成の色々な情報。初心者は特に便利。
B.H. Far's Html & CGI Introduction course
  • 上に同じ。
- CGI -
Matt's Script Archive(英語)
  • Web上の多くのアクセスカウンターcgiはこの人の作品がベース。私のカウンターもこの人の作品。
Free CGI Club
  • インターネット上で配布されているフリーのCGIをカテゴリー別に紹介しているページ。とっても便利なページです。私のゲストブックもここから見つけました。

- VRML -
VRML1.0の仕様(日本語訳)
VRML2.0の仕様(日本語訳)
VRML Repository

  • VRML関連サイトの情報センター
VRML
  • 国内外のVRMLサイトの情報
A Beginner's Guide to VRML
  • NetscapeのVRML初心者ガイド