リンクページ


合唱団 宙の木 ホームページ

私が所属している混声合唱団、「合唱団 宙の木」のウェブサイト。
ウェブサイトの管理は私がやってます。

HTMLのソースは、ここと同様、私の手書きですが、文法や構成は宙の木のウェブサイトのがずっとしっかりしてます (^^; 。

九州大学コールアカデミー

我が心の故郷、男声合唱団 九州大学コールアカデミーのウェブサイト。

私が現役の頃より格段に人数が増えて、活発に活動しています。いいね!

第一薬科大学

なんだかんだでお世話になっている第一薬科大学のウェブサイト。

今は私立としては学費も安いし、面白い大学だと思います。
基本、薬学部の学生は、勉強さえすれば、どこの大学に入ってもあんまり変わりないかと。

Vector

今も昔も日本最大級のソフトウェアのダウンロードサイト。

nakka.com

使えるフリーウェアを沢山作っていらっしゃる 中島 智秋さんのウェブサイト。

私はCLCLとWWWC無しには生活できません (けっこうマジ) 。


トップページに戻る