キングオブビスケットボーイズ第8回Pamplemousse提携公演

“ビスケットボーイズの来日記念”


 
部屋のステレオがこわれちゃって音楽聴けなくて
くさってたら、トチがむげん堂で変テコな
タイコ買ってきてドカドカやってる。ブルース
教えてよブルースって今度はギターかかえる
から、そいつは京都の『ライト商会』で見
つけたんだ、こことここと、ここをね、ボトル
の首
でグイグイやるのさって言ったら、ニコニコ
してもう三時間もやってる。光ちゃんがベース入
れてやんなよベースって言おうとしたら突然ス
テレオ生き返って、入れっぱなしのCDから
サニーボーイのハープがドデカイ音で流れて
きた。−−ほらね、これが音楽の魔力さ。

“お芝居をするブルースバンド”ビスケットボーイズが
大音量で笑いと怒涛の生演奏で送る『来日記念』
とにかく何かがくるらしい!それがどうやら記念
らしい!それにしても新宿パンプルムスってのは
カラオケ屋の真下だぜ。
   −−−それも音楽の魔力なのさ。

 
 

1997年2月28日(金)〜3月2日(日)
於・新宿Pamplemousse
     もとタイニイアリス

出 演 片岡正二郎 喜多敏之 佐藤光明

仁平裕美子 山本直樹 栃堀泰典

照明富松博幸
制作伊藤恵子
宣伝美術三浦佳子


『来日記念』トップページ
ホーム