キングオブビスケットボーイズ第8回Pamplemousse提携公演

“ビスケットボーイズの来日記念”


〜〜片岡正二郎からのメッセージ〜〜

 
前略、寒い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか。

約1年ぶりの公演のご案内です。
『ビスケットボーイズの来日記念』

今回は新宿のパンプルムスという劇場との
はじめての提携公演です。
新宿3丁目の小さな飲み屋がごちゃごちゃと
あるところのビルの2階にその劇場はあります。
1階はゲームセンターで上はカラオケBOXです。
その場所の雰囲気がなんとも気に入って「使わせて下さい」と
お願いしたところ、劇場も僕らを気の合う奴らだと思ったらしく
トントンと そんな話になりました。
 −−−−−−で、ちょっとウキウキしてます。

新宿のその場所に何度も通ってると、いろんな音が聞こえます。
六本木の自由劇場とも、赤坂PLAYBOXとも明大前とも違う新宿の音。
それで僕らもいろんな音を出してみることにしました。
いつものブルースに加えて、もっと様々な肌あいの音。
 −−−−−で、結構ワクワクしています。

公演当日には、いつにも増してガチャガチャと、劇場のあるビルの様な
バラエティーショーができあがっていると思います。
是非、お越しください。新宿3丁目で劇場と僕らが
仲良く並んで 待っております。

                                 草々
kataoka
stamp
『来日記念トップページ』

ホーム