大森さんからのメッセージ

pin pin

さて昨年事務所を ホリプロブッキングエイジェンシーから 鈍牛倶楽部に移籍いたしました 鈍牛の社長とは元々長いお付き合いだったので僕としては地元に帰って着たようなちょっとほっとした気分です
今年はもう一つ地に根を張った存在感をつかみたい そしてもう少し 自分を開放して役に望みたい 自分でも転換期に思えるので 一つ一つの芝居をホントに大切にしたいし なんとかして自分の新しい 面を見つけたい 大器は熟して晩成す!これが今年のテーマです


サントリーホール オルガンレクチャーコンサートシリーズ特別企画
9月3日 天正少年使節と音楽の旅 第一部 聖なる調べ編
11月23日  天正少年使節と音楽の旅 第二部 妙なる輝き編

ここでは進行司会役をやります コンサートの司会は初めてなので楽しみです


10月11日〜10月29日 ルーモアーズ    ルテアトル銀座
演出 高橋昌也  出演 黒柳徹子 益岡徹 大森博史 かとうかず子 他
さて黒柳さんとは始めてのお付き合いだし ニールサイモンも初めてなので 楽しみです この芝居で僕はシャベリマクリです(タ、タッ、大量のセリフ!)
しかし面白い!大爆笑!


2007年7月    国盗人 (原作 リチャード三世より) 野村萬斎主催
パブリックシアター 演出 野村萬斎  作 河合祥一郎
  出演 野村萬斎 白石加代子 大森博史 今井朋彦
   山野史人 石田幸雄 月崎晴夫 水と油 他

この公演はホントに実験的作品になると思いますが 難しさを乗り越えると古典と現代劇の才が混ざり合って もの凄くユニークな 実り有る公演になると思います 萬斎さんとはテキーラ一気飲み仲間だし 尊意を抱く俳優精一杯奮闘しなければ!


8月 東急セミナー ワークショップ 
          劇play PLAY 遊play (basic)講師
9月 東急セミナー ワークショップ
          劇play PLAY 遊play (adbance)講師
最近このワークショップが楽しく 僕なりの芝居の原点探しをしています
12月 フェアリーバレー12月公演 くるみ割り人形 演出 出演 昨年もやったのですが 光が丘のフェアリーバレーの主催です 
ロシアの一流ダンサーとも競演出来てGood
今年は管楽器の演奏も盛り込もうと思っています


追伸
 今年 僕の作っている演劇ユニット <休みの国>の中でサックスのグループ サクスフォーンズとクラリネットのグループ クラリネッツを結成しました
来年はコンサートをやっちまおうかななんて思っています

2004.1.1  OOMORI HIROSHI
[TOP] [1] [2] [3] [4] [5][6][7]

HomeStage InfoTopicsDatabaseClub St.Louis