大森さんからのメッセージ

pin pin

春うらら


大きな戦争がついに始まってしまい 新聞を見るたびに 頭がくらくらする今日この頃 2003年春の息吹は 不安いっぱいと 春の香りでなんだか痛いです。


如何お過ごしですか 兎に角兎に角 元気でいらっしゃることを祈ります


先日初めて 演劇ワークショップなるものの講師をして新鮮でした 芝居の原理を考える時間が豊かでした


生まれて初めて イラク攻撃に反対する演劇人の会に参加しました 仲間がいることが嬉しく思えました 9.11以来何かが変わって来ている 人を殺す戦争が容認されるゆがんだ世界になりつつあります


いい芝居をしたい スピリチュアルなしみわたる 魅力的な 理屈を超えた ソウルフルなーーーーーーー


さて 今度は 野村萬斎主演の”ハムレット”です演出はジョナサン・ケント(ロンドンで人気のシアターアルメイダの前芸術監督でもある)僕の役は小さな役ですが 悪役でなかなかクセのあるスパイス的役です この芝居はロンドンまで持って行くので楽しみです 実力派の品川徹さんが出られるし どんな演出になるのか興味深いです ジョナサン・ケントはオーソドックスでストレートでシンプルなのに 我々を惹きつける力があります ただ入場料が高い事が 本とに申し訳なく思われます

2003.3.24  OOMORI HIROSHI
[TOP] [1] [2] [3] [4] [5]

HomeStage InfoTopicsDatabaseClub St.Louis