大森さんからのメッセージ[4]


pin pin

明けまして おめでとうございます

さて 世の中 益々厳しくなっております

イラクの問題 北朝鮮の核 経済の冷え込み 友人知人の会社の倒産いかなる困難にもめげず 頑張りましょう モヤモヤを吹っ飛ばしてエイエイ オー!

今年もますます 大きな存在感のある 面白い切ない たくましい エキセントリックな 知的な 馬鹿な 心ある非人間ーつまり 人間的な 非人間の憂いー俳優になるためにまい進したいと思います

2003年の予定

1月14日〜2月2日 ピルグリム 鴻上尚史 作演出 新国立劇場03(5351)3011

僕の役は 黒マント という役なのですが どうもこの役 僕がやらなかった場合驚いたことに デーモン小暮の名前があがっていたようです

6月17日〜7月26日 ハムレット 野村萬斎 主演 英国シアターアルメイダの芸術監督 ジョナサン・ケント演出 パブリックシアター このお芝居は イギリスまで持っていくので 楽しみです

映画 <アンテナ

2003.1

大森 博 
[TOP] [1] [2] [3] [4] [5]

HomeStage InfoTopicsDatabaseClub St.Louis