質問内容/回答

<質問> 雲表クラブ/長嶋義人

 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
 よろしく お願い致します。(^^)/

来月末から、ユタ州のメイプルキャニオンと、
 裏ヨセミテ(?)のマンモスレイク周辺、オーエンズ辺りに
 遊びに行こうと思うのですが、
 
1、ユタ州での酒・煙草の買い方。
2、両エリア周辺の ショッピング情報。
3、オーエンズ周辺の おすすめ温泉情報。
4、だいたい この二つのエリアを車で移動する事は可能なのか?
5、おすすめのエリア、キャンプ場。
6、ロサンゼルス周辺で 長期にギアを置いておける場所はあるのか?


そのた 知っておくと便利な情報がありましたら、
 よろしく 御伝授下さいませ。。


PS. 9月10日〜10月アタマで ヨセミテに入りたいのですが、
 今のところパートナーが いません。(j_j)シクシク
 どなたか 部分的に御一緒出来る方がいましたら、御連絡お待ちしております。
 よろしく お願い致します。(^^)/

<解答1> 山岳情報の山本です。
友人の平澤さんが、来週始めにヨセミテから帰ってきますので、 後で転送しておきます。 (何時か神津牧場の帰りの露天風呂で一緒だったかと、思いますが)

★  アルパインクライミング情報/質問へ戻る  ★  INDEXへ戻る