質問内容/回答

<質問> 山本です。

上野巌さんと日日新聞社の了解を得て
凍りそうで、あまり知られて居ない所を挙げてみました。
ご存知の方或いは行かれた方はお知らせください。

山梨県

早川町/雨畑川/見神の滝42m
アプロ−チ無し標高が低く凍らないか?

増穂町/櫛形山/利根川/義丹の滝44m
アプロ−チは1時間、凍ってる写真が有るのでだが
ひよっとすると信仰の対象(滝行)になってる??

同/戸川/妙連の滝多数

鰍沢町/大柳渓谷/滝多数
林道が峠まで行ってるので、何か見つかりそうだ

勝沼/大滝川/雄滝140m
登ると怒られる??お寺の境内?

★ http://www.tk.xaxon.ne.jp/~taiji/


<解答1> JECC/廣川健太郎


  廣川です。
 残念ながら?、知らない場所がないというか、
 文献とか観光マップに出ている範囲ですね。
 

>山本です
>上野巌さんと日日新聞社の了解を得て
>凍りそうで、あまり知られて居ない所を挙げてみました。
>ご存知の方或いは行かれた方はお知らせください。
>
>
>山梨県
>
>早川町/雨畑川/見神の滝42m
>アプロ−チ無し標高が低く凍らないか?

  ★望み薄なので行ってません。
>
>増穂町/櫛形山/利根川/義丹の滝44m
>アプロ−チは1時間、凍ってる写真が有るのでだが
>ひよっとすると信仰の対象(滝行)になってる??

  ★行きました。
>
>同/戸川/妙連の滝多数

  ★ここも行きました。
   本流は駄目で、支流を登りました。
>
>鰍沢町/大柳渓谷/滝多数
>林道が峠まで行ってるので、何か見つかりそうだ

  ★ここも行きました。少しは遊べました。
   うーんと冷え込んだシーズンにもう1回行ってみたい
   と思ってます。
>
>勝沼/大滝川/雄滝140m
>登ると怒られる??お寺の境内?

  ★ここはJMCCの宮崎さんが登りにいって
   警察を呼ばれたところですね。

★  アルパインクライミング情報/質問へ戻る  ★  INDEXへ戻る