西伊豆/海金剛/温泉情報

(登稜会/長嶋義人)

 最近お気に入りの温泉情報!! 海金剛/雲見のお帰りにぴったり。

 雲見から松崎に向かい 次の部落が”石部(いしべ)” そこの漁港の横に 天然の露天風呂 が有るよ。。 ”平六地蔵の湯”とか 言う奴!! 入浴料は無料。。 管理人とかは一切無し。 当然24時間営業?? 桶もなぁ〜んにも置いてないタダ風呂。

 赤井浜の露天風呂は 冬はぬるいけど、こっちは 湯加減もバッチリ!! 夕日が奇麗なんだよ。。

 風呂は でっかいのが一つだけなので、 女性には厳しいけど、、、、、? ちなみに ビールは  キャンプ場で仕入れてきたほうが良い。雲見の部落では 自販機は発見できなかった。。。

 西伊豆町のラーメン屋は 夜11時まで営業している。純北海道味??だったかな?  確か、、、 国道の右側のヤツ。 結構うまかったよ!


★ 耳よりの情報へ戻る ★ INDEXへ戻る