飛騨高山近くの食堂
堀場@名古屋山岳会です。

> 横レスはいかんだけど、懐かしい話題だで出てきてまったんだわ〜。
> 「峠屋」ってR41の宮峠かね〜?
> 錫杖のきゃ〜りは槍見館の露天風呂と峠屋さんがお約束だなも。

> その数時間後、我々も、「ケーチャン焼き定食」を、12人が食べました。
> 錫杖岳は、紅葉が本当に綺麗で、空気も乾いていて、気持ちのいい登攀でした。
> では、またよろしくお願いします。

「峠屋」には始めて行ったんですけど、なんか独特の雰囲気がありますよね。
入る時、チョット勇気がいりました。(^_^;

ちなみに当会のお勧めは、「だいこん亭」です。
味はもちろん、ご飯は何杯でもお代わりOKで、ボリュームも満点!
場所はR41から高山市街をショートカットする交差点(タイムリーのある交差点で
す。)から、
R41を南へ2〜300mほど行った左側にあります。(オートバックスの南隣で
す。)
是非!

★ 耳よりの情報へ戻る ★ INDEXへ戻る