低山徘徊派


こんにちは。
低山徘徊派の あきゆき と申します。

突然ですが、相互リンクをお願いしたくメールをさせていただきました。

私のページ「低山徘徊派! (^^)v」に(http://teihai.com/)に「バナーリンク」
というコーナーを作りました。従来からありました「リンクリスト」を
バナー登録(オプション)やカテゴリ登録ができるよう改良したものです。

よろしければ、コメントなど入力していただく項目もありますので、下記の
ページからご登録していただきますよう、お願いいたします。

★ http://teihai.com/で
  「登山口」を入る
  左のフレーム「バナーリンク」をクリック
  右のフレームの上側のバーから「登録」をお選びください。


また、私のホームページをリンクに加えていただけると有難いと思います。
概要は以下の通りです。

★ http://teihai.com/
タイトル:「低山徘徊派! (^^)v」
コメント(必要であれば):
『近畿の低山を中心に歩いています。山歩きと山の花が好きで自然を愛する方、
どうぞ、遊びに来てください。
また「秘密のページ」というのがありまして、これは私のホームページから
「踏むだけメール」というのを出していただくとURLをお知らせするように
しています。
あと、ML低山徘徊派! (^^)v (メーリングリスト)もあります。』
  ※長すぎるようであれば後半部分を適当に省略・アレンジしていただいて構いません。

リンクバナー:<貼り付け方の例> 
teihai_logo
   バナーの採用・不採用はお任せいたします。
   貼り付け方については、お好みのようにアレンジしてください。
   お気が向けば、使ってみてください (^_-)  


お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします  m(__)m

★ リンクページへ戻る
リンク先について不明な点や質問、その他がありましたら下記のアドレスまでご連絡下さい。
arimochi@ca2.so-net.ne.jp