ヨセミテ&仁寿峰

 もう氷の季節ではありますが気の早いヨセミテの話題です。

 インターネットの皆様に色々現地情報などご提供頂き、 今年の夏無事にヨセミテに会の仲間が行ってまいりました。 初心者ぞろいでおっかなびっくり行ってきたようですが、 満喫してきたようです。

 私は残念ながら途中から合流のつもりが、仕事が長引いてすぐ近くにいながら スーツとネクタイのままで終わってしまったのですが・・・・

 これから始めていかれる方には、お役に立つと思われる現地情報など先日オープン した私の所属する会(山の会岳樺クラブ)のHPに掲載されていますので、ご興味のあ る方はご参照ください。

 それから 韓国のミニハーフドーム(?)仁寿峰への行き方、現地情報なども合わせて掲載され ていますので これから始めて行かれる方には参考になると思います。

アドレスは

★ http://homepage1.nifty.com/dakekanba-club/

です。  国本秀夫


★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る