クライミング専門誌「ランナウト」
ホゲホゲです。

>こんどは、立ち読みしてみます。

今月号の岳人は 面白いから、
 たぶん 買ったほうがイイよ。。。(^^;;
 奥利根も 興味あるし、、、よい記録が載ってる。
 福原さんの”クライミングのおきて”うんぬんも、楽しめた。。
  (やば!!、、、きびしいなぁ〜 って感じですが、、(j_j)シクシク
 三和氏の事、”そんなことありえないよ”とか、刑事事件うんぬん、、、
 なんとなくだが、全体にポリシーを感じるのは 僕だけだろうか??
 おしゃれですなぁ〜。。。。(モード関心)



地方の山の本が紹介されていたりしていたなぁ。。
 マニアックだけど、やっぱり一番役に立つんだなぁ。。
 流通しにくいから、入手も困難だけど、、、
 精通しているというか、思い入れがあるというか、、、
 作り手が 自分たちの本(ポリシー)を大切にしてるもんなぁ。。

 大規模な出版物には 忘れられてしまったことだね。。
 だいたい雑だよね。。。某出版物は、、、、(ま、いっかぁぁ〜(^^;;;
  (岳人が そこまで意図的に企画しているとしたら 凄いな。。。)

最近”ランナウト”という小雑誌(?)を読み始めた。
 これもまた、ウルトラマニアックで 素晴らしいよ。。
 チト厳しすぎるので 一般的ではないのだが、、、、
     すごいよ。。。 
 

山と渓谷は オーロラのソロの記事だけ コピーが欲しいなぁ。。
 (^◇^)ハハハ
もっとも、ミウラーが登ってるから、聞けばいいという話もあるが、、
 あいつは、ギアの話しばっかりで、ちゃんと話さないからなぁ (^^;;;


>     辛辣、厭味の聞いた文章を乗りで書いているが、彼自身、
>     孤独な人間で、常に他者の弱いところとかを突くことで自分を
>     大きく、見せ、虚勢をはっているが、袋叩きにあいかねず、
>     紙面でバトルでもやれば、今後業界から当面追放されかねない
>     ことを思えば出てこないだろう・・・と。

うわ。。

まぁ、いいじゃぁないですかぁ。。
 どの業界でも ひととおり関連資料には目を配っているでしょ??
  (ホームページも持ってるわけですし、、、)
 某社でも一人くらいは このML読んでるはず。
 読んでなかったら、職務怠慢、情報収集不足、だろうから、、、(^◇^)ハハハ
 以降に反映されれば、良しでしょう。


お・し・ま・い。。(^.^)/~~~


朝岡@岩峯登高会です。 > 最近”ランナウト”という小雑誌(?)を読み始めた。 私も創刊号から愛読しております。 これはホントに面白い雑誌だと思います。 今、これの他に国内で「クライミング専門誌」と言えるものは思いつきません 。 「Rock & Snow」は、またちょっと路線が違う感じがするし。 最新刊の2号は、今までの質を維持したままでの大幅ボリュームアップで、嬉 しい限り。 しかも、タダ。 素晴らしすぎる……。 この雑誌は今後どうなっていくんでしょう? 期待してます。
有持です。 ホゲホゲ さん: > 最近”ランナウト”という小雑誌(?)を読み始めた。 >  これもまた、ウルトラマニアックで 素晴らしいよ。。 >  チト厳しすぎるので 一般的ではないのだが、、、、 >      すごいよ。。。   このランナウトという雑誌はどこで購入できるのですか???  名前からして、かなり過激な雑誌の様ですがアルパイン系?、それともフリ ーとのミックスなのかな??  ロクスノもいまいちなので是非見てみたいです。(^^)(^^)(^^)
どうも森崎@東海山岳会と申します >::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: >アップライジング/Run Out編集部 >● ● *このまじゅんこ > ▼ * −−−−−−−−  > 人 *PostPet ミッピ ♂ >::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 上記の方に問い合わせて送料と発送手数料で530円で 入手できると思います. 了解とっていないので愛知県の森崎から聞いたんだけどってかいといて 下さい. ただ山関係のお店にはただで置いてあるところが多いと思いますが... 関東のほうではカモシカの広告が紙面に載っていたと思いますので カモシカには置いてあるんじゃないかな? 金払ってでも読む価値はあると思いますよ 現在0,1,2号まででているのかな? それでは失礼します. ※ 上記のアドレスは、個人メールで有持まで問い合わせて下さい。
坂上@どんぐり山の会です。(昆虫会員冬眠中) 私もランナウトの読者です。代金を払おうかと思っていたら、 ただでいいよといわれてビックリ。発行人は信州の方だったと 思いますが、ただで配布するとはさぞや大変なことでしょう。 謹んで読ませてもらっています。 0号は名古屋のシャッツバーム(店がわかりにくい)でもらいま した。2号は、2月の終わり頃テレマークの板を買いに行った 時、目白のカラファテでもらいました。置いてあった部数は、 どちらも少なかったので、すでに無くなっているかもしれませ ん。残念ながら1号を持ってないので、機会があったら手に入 れたいです。 地元、四日市のシャモニの広告もありましたが、置いてあるか は未確認です。
ホゲホゲです。。 >坂上@どんぐり山の会です。(昆虫会員冬眠中) もう、春だぜ!!  おっといけねぇ。。。坂上さんは 冬の間も春だったんだっけ。。  (^^;;; >私もランナウトの読者です。代金を払おうかと思っていたら、 >ただでいいよといわれてビックリ。発行人は信州の方だったと >思いますが、ただで配布するとはさぞや大変なことでしょう。 >謹んで読ませてもらっています。 タダなんですよね。。  正体不明なところが またクールですよ。。  (僕が知らないだけだが、、、、)  岩と雪の 1万倍くらい過激ですよね。。。(^◇^)ハハハ  うわ!!         やめて!!  って感じ!!(^◇^)ハハハ あんまり反響があると、  ランナウトはオーバーフローしそうだなぁ。。。  高遠の人みたい。。インタネットを活用してる様子。
増田@YCCです。 手元のRUN OUT2号に定期購読申し込み先が載っています。 宛先   RUN OUT定期購読/バックナンバー      〒396-0301 長野県上伊那郡高遠町藤沢3796      E-mail redonion@clio.ne.jp   価格   1回につき 送料+発送手数料で¥350 支払方法 同封の郵便振込用紙にて振込 私自身はいつも広告を出してるジムやショップからもらってますけど。 
朝岡@岩峯登高会です。 こないだ話題になっていた"RunOut"について、下記のURLに 色々載っていました。 興味のある方には参考になるかもしれません。 制作費用には、編集者の持ち出し分がかなりある様子。 ますますエライ! http://www.shiojiri.ne.jp/~shanxia/runout.htm 

★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る