富士山のHP
松永@静岡山岳会です。

皆さん氷のことで大分盛り上がっている様ですね。
春まで残り僅かですから、その気持よく分かります。私も2月はコソコソと動こうと
思っています。
うちの会の鴨下も大谷不動どうしようか迷っているみたいなので、情報お持ちの方是
非教えてあげて下さい。

さて、氷とは全然関係ありませんが、地元の富士市でH.Pをリニューアルしまし
た。その中に富士山の生中継が見られます。
同じようなことは、他のH.Pでもやっていますので何をいまさらと言われそうです
が、お暇な方はのぞいてみて下さい。
それにしても、静岡側の富士山は今日現在悲しい程に雪がありません。サミット
フォールへ行きたいのですが、この状態では無理かな?春に期待しましょう。(結局
最後は氷ネタに戻ってしまいました。あしからず。)

アドレスは ここです。 

★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る