ナジャバイル破損
ぶな@三浦です。

>ホゲホゲです
>
>鴨下さん 御無沙汰しております。
> パルサーが折れたのですか?
> ひょっとして ヘッドの所かな?
> シャルレのアックスは、使っているうちにヘッドの部分が妙に傷が付くので
>  (ミックスの真似事をして、岩にこじったりしているからなんですけど、、)
> 大丈夫かなぁ、、と 思っている僕なのです。

これに関連する話題ですが、実は小生の使っているナジャのバイルのハンマー部も折
れました。
シャルレは2本止めでがっちりしているので良さそうに思えるんですが。そうですか
。
ナジャの方はハンマーのついている角度が悪いのと固定がやはりよくないと思います
。
正月にクックに行ったときにスノーバーをたたき込んだらハンマーがシャフトに入っ
ている部分からあっさり折れました。帰ってからかもしかにクレームしにいったとこ
ろ初めてのようでびっくりしてましたが、無料で取り替えてくれました。シャルレは
いいように思ったんですがねえ。

★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る