幽ノ沢でバイルを落としました

山下@横浜蝸牛です。
いつも情報収集に使わせて頂いております。

この3連休でうちの山岳会は谷川の集中登攀を行いました。
昨日は幽ノ沢だったのですが、新人の一人が左俣大滝の登攀中に買ったばかりの
ミゾーのバイルを落としました。
左俣カールボーデンの真ん中の流れの中に落ちていますので、通りかかった方で
回収出来た方は連絡下さい。

我々は中央ルンゼを登っていましたが、カールボーデン中に響くカランカランと
いい音を立てて落ちて行きました。
ちゃんと肩掛けのひもを付けて置けと言ってたのですが教育が行き届かなくて・
---------------------------------------
横浜蝸牛山岳会<katatumuri@beach.ocn.ne.jp>


★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る