新潟豪雨被災地への義援金募金のお願い

こんばんはー。弥生@越後です。

またまたクライミングには関係ないのですが…。
新潟豪雨被災地への義援金募金のお願いです。

被災地の光景は阪神淡路を彷佛とさせるものです。
ボランティアの数も昨日から激減していますし、
人手、物資、資金、すべて足りないのですが、
少なくとも募金だけでも行っていただけると大変助かります。
(ボーナスがちょっと余っていませんかー(^^;?)
報道の頻度が少なくなってくると、このまま風化していってしまいそうですが、
本格的な復旧活動はこれからといってもいいでしょう。

振り込み先(銀行):
第四銀行県庁支店
口座名)新潟県災害対策本部
普通 1248336

振り込み先(郵便局):
振替口座名)新潟県災害対策本部
00500-8-33

募金について身近で広報できるようなコミュニティがあり、
転載していただけるようであればさらに助かります。

私へのレスは不要ですので、可能な方はご協力よろしくお願いします。
なお、週末被災地へ赴いてもよいという奇特な方は、
長靴、軍手、シャベル持参でお願いしますネ(^^;
小泉純ちゃんも長靴履いてました。

★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る