八ヶ岳/南沢大滝でバイルを忘れました

八ヶ岳の久野と申します。いつも見てばかりですが、ちょっとお願いがあります。
先週木曜日に南沢大滝に行ったのですが、もしかしたら、クウォークを置いてきてしまったかもしれません。
もし、その後行かれた方がいて、拾った方がおられたら、ご連絡下さい。恥ずかしい話ですが、今になって
気づきました。シャフトに黄色いテープが貼ってあり、赤い字で、MIKI KATOと書いてあります。おそらく
消えかかっているかもしれませんが。ピックもきちんと研いであります。もし心当たりのある方がおられた
ら、すいませんがご連絡下さい。かなり焦っています。 
★  MikiYatsu@aol.com

★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る