山野井氏の講演中止

有持です。

 下記の件、転送依頼がありましたので転送いたします。

> 有持様
>
> はじめまして。
> チーム84という会に所属しています、澤田実と申します。
> 突然のメールで失礼します。
>
> 今日はお願いがあってメールを差し上げました。
> 実は私はいま、東京都山岳連盟の海外委員長をさせてもらっています。
> その海外委員会で、11月14日に山野井泰史さんの講演会を企画しました。
> しかし既にご存知だと思いますが、山野井さんはギャチュンカン遠征の
> 折りの凍傷で、現在病院で入院療養しておられます。そのため講演会は
> 中止とせざるを得ません。しかし、これまで「岳人」「登山時報」「ヒマラヤ」
> 誌上に案内を掲載してありますので、如何に広くみなさんに中止となった
> ことを広報するか苦慮しております。
> そこでアルパインクライミングMLに入っている皆さんにも、上記の件を
> お知らせしたく、以下の内容のMLへの転載をお願いする次第です。
>
> ―――――――――――――――
> 岳人、登山時報、ヒマラヤに案内が掲載されました11月14日の都岳連主催の
> 研究会「海外の山を知ろう・山野井泰史のクライミング―カラコルムの
> 格安ビックウォール」は山野井さんの都合により中止になりました。
> お詫びと共にお知らせします。もしお近くの方でまだ中止になったことを
> 知らない方がいらっしゃいましたら、お伝えいただけると幸いです。
> よろしくお願いします。
>
> 東京都山岳連盟 海外委員長  澤田 実

★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る