BDこれから冬本番です。冬登山に役立ちます

私は(有)ラポ−インタ−ナショナルの熊坂征雄と申します。
 
弊社は 主に日本ではまだ発売されていない商品を輸入し ご紹介をさせて頂いて居ります。
 
本日ご紹介させて頂く 商品はButtmuff(米国特許製品)と言い
アメリカの 山岳隊員に絶賛されて居ります。
 
日本で始めての発売です。

商品の特徴を簡単にご説明させて頂きたいと思います。
*Buttmuffを身につけますと 大変暖かく、寒さから身を守ります。
*例え氷の上に1日中座っていても Buttmuffを通しては冷たさが伝わってきません。
*ズボンと下着の間に入ります。身に付けますと違和感は御座いません。
*お尻の部分をカバ−致します。
*クッションが効いて居りますのでアウトドア−をされる時の事故防止になります。 
*100%防水加工。軽量
*材質は樹脂性ではありますがハイテクを駆使し作られたものです。 
 
用途:
*登山、ハイキングをされる方:
土の上に座っても冷たさは伝わって来ません。又 万が一 山の中で 閉じ込められても保温
効果抜群ですので威力を発揮致します。
100%防水ですので Buttmuffを通しては 水漏れ致しません。

 
その他スノ−ボ−ド、スケ−ト、スキ−、ホッケ−等をされる方、釣をされる方、 オ−トバイ
等に乗られるられる方、冷え性の方、冬戸外で働かれる方、 冷たいベンチに座りスポ−ツ観戦
等をされる方に最適です。 
 
*Buttmuffにはベルトとバックルがついて居ります。ベルト通しもついて居りますので
  ズボンをはかれる時に一緒に 通常のベルトで留める事が出来ます。  

 
参考ながら メ−カ−はハイテクを駆使してこの商品を作って居ります。
衝撃を吸収する素材も入って居りますので 防護材としても使用されて居ります。

 
販売価格は3,500円ですが 山岳会員の皆様には大幅に値下げをさせて頂きます。
 
宜しくご検討をお願い申し上げます。
 
生産国:米国。
発売元:ER Enterprise
米国特許製品# 414914。
 
(有)ラポ−インタ−ナショナル
熊坂征雄
254−0812
神奈川県平塚市松風町29−15
電話:0463 22−2821
FAX:0463 24−5220
★ http://www2.ttcn.ne.jp/~petgoods 

★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る