新古スノーボード

遠峰の稲葉です。
なかなか買い手が見つからないので、こちらのHPに載せて頂きます。
アルパインの道具じゃないとダメでしょうか?
もし、宜しければお願いします。

★フリースタイルボード161cm「リビテーション」’99M?(ロシニョール)
程度;ほとんど新品状態※バインディングは付いてません。
ダリング&ホットワックスサービスで¥20000で如何でしょうか?

2年前に購入したのですが、ビックエアーで折ってしまいました。
幸い同じモノがメーカーから貰えましたが…そのまま1回も乗らずオブジェと化して
ます。
パウダーを何回か滑りましたが、良いです。安定感ありますし
ただ、けっこう硬くて、重いので、カービング感はあんまり感じません。
もし、EXボーダーの方がいらっしゃいましたらどうぞ

小生、住まいが栃木の氏家です。
ご連絡は下記アドレスにお願いします。
ではでは。

--------------------------------------------------
岩岩だいすき ブナブナだいすき
   〜for your smile〜
   遠峰山岳会 稲葉 龍太郎  <★ aai18340@pop16.odn.ne.jp>

★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る