八方尾根でカジタのバイルを落としました


はじめまして。
愛知労山若駒山岳会に所属している、樋江井 徹(ひえい とおる)といいます。
5月3日から5日にかけて八方尾根にいました。

5日の下山時にカジタのバイル(45cm)を落としました。

2560m付近でベースキャンプを設営していました。ブロックで囲った、アライテ
ントです。
不帰の3峰C尾根を4日に登り、5日8:30頃に下山始めました。
3人パーティーの最後にいたので、私の後姿をしっかりと見ているメンバーがいませ
ん。
出発時にザックに着けたことは憶えています。
途中シリセードをしたりしましたので、その時に外れたかもしれません。
スキー場はゴンドラ駅まで歩いておりました。(シリセードあり)

誠にお恥ずかしいことなのですが、拾われた方、心当たりのある方がおられましたら
ご連絡願います。

バイルの詳細) カジタックス製  45または40cm シャフト濃い緑  
          バンドの色:黒(リスト部黄色交じり、ベルクロテープ付)
          バナナピック(先端は研いであります)付  

よろしくお願いします。
--
樋江井 徹
★ t-hiei@msi.biglobe.ne.jp


愛知労山 若駒山岳会の樋江井です。 八方尾根でカジタのバイルを落としてしまった件ですが、 ラッキーなことに、拾われた方がいました。 今月のヤマケイに投稿されていました。 早速連絡をとったところ、イニシャルが付いていた事と特徴を 明確に伝えたことで、間違いないとの事で、送っていただきました。 昨日、手元に届きました。 もう、あきらめかけていたので、感激しています。 ご協力ありがとうございました。 -- 樋江井 徹

★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る