鈴鹿/御在所岳/藤内3ルンゼで古〜いバイルを忘れました

<所属> 京都労山・山城山の会
<氏名> 佐々木 健
★ doragon13@hotmail.com
 
「3月4日 鈴鹿 御在所岳藤内3ルンゼで古〜いバイルを忘れてきました。
 あまりに古いので捨てたのかと思わないで下さい(^o^)。
 クラシックですが大切なバイルなのです。ご存知の方の連絡を待っています。
 また、同日か翌日に3ルンゼに行かれたパーティーをご存知の方がおられ
 ましたら声をかけてもらえないでしょうか。
 4日は私たち以外に2パーティー(3人・2人組)が入っていました。
 下山は私たちが先でした。宜しくお願い致します。」
 
 
バイルは義兄から預かったものです。
クラシックですが海外遠征など義兄の思い出がこめられた貴重なものです。
山での重大事故に遭い、現在は一線を引いていますが、私が氷をしているのを
知って、お守りによこしてきました。
いつもは家に飾ってあるのですが、今回は初心者を連れての入門講習でしたので、
つい予備に持っていってしまいました。
天候が回復せず予定より早い下山でドタバタした中での出来事でした。
金で買って返せない物なので、悔やんでも、悔やみきれません。


こんにちは 京都労山山城山会の佐々木です。 アルパインクライミングHP 「おこしやす」に3月4日の鈴鹿藤内沢の バイル紛失についてのお尋ねを掲載させて頂きました。 おかげさまで出て来ました。 初心者講習の天候崩れで慌てたのが原因ですが、最後のパーティー が取得されていました。 クラシックだったので持ち帰られ、岐阜と名古屋のクライマーの家で飾 られていました(*^_^*) 本当にありがとうございました。

★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る