ノースフェイスの新フリース エアコア

ウインタースポーツを考え抜いた高性能、それが「アスリート・クオリティ」
ザ・ノース・フェイスのポーラテックAIRCOREシリーズ。

軽量
エアコアは繊維1本のレベルから違う。
そのユニークな異形断面が、 適度な隙間をもって重なり合っている。
つまり同じ厚さの一般的なフリースに比べ、極めて軽い。
あらゆるスポーツで、軽さはそれを楽しみ続けるための最大の味方だ。

コンパクト
目的地に着くまで、あるいは気温次第でフリースが荷物となることは多い。
エアコアは繊維の間に適度な隙間を持っている。
つまり折り畳むと、驚くほどコンパクトに収納できる。
ぜい肉を削ぎ落としたパッキングは、スマートで軽快だ。

快適
素材の厚みだけに頼った保温性はスポーツには暑苦しい。
エアコアは繊維の間に効果的に空気を溜めるため薄手なのに温かい。
さらにタテヨコ両方向へのストレッチ性と、
人間運動工学に基づいて設計されたデザインが運動性をアップ。
また毛玉をできにくくする抗ピリング加工はもちろん、
特殊加工が不快な静電気の発生も抑えてくれる。


ノースフェースでは11月末日までキャンペーンを実施中。
詳細はHPにて:http://www.goldwinsys.co.jp/tnf/index2.html

ACHP編集部

★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る