REI東京のイベント

有持さまへ

はじめまして。
今年4月にオープンしたREI東京フラッグシップストアのイベント担当をしています、東(あづま)と申します。
突然のメールで失礼いたします。

アルパインクライマーの方々に情報提供させていただけると有難い、と思いまして、メールを送らさせていただきます。

実は、来週の土曜、11月18日(土)に、アルパインクライミングに関するイベントを、弊店にて2本おこないます。

・1本は、いま来日している Conrad Anker さんのスライドショー(無料)
・もう1本は、山岳ガイド・保科雅則さんによる冬山講習会(メンバー無料、一般500円)
です。

Conrad Anker のスライドショーは、REIメンバー以外の方は有料(300円)になります。

このイベントは、お店としてはとくにマスメディアをつかった宣伝をしていません。
REIメンバーの方に案内を配布する等の宣伝告知をしています。
(Conrad Anker さんの方は、ゴールドウィンが独自のプロモーションをしています)

ですが、アルパインクライミングを愛好する方々はこのイベントに興味をもたれるのではないか、と思います。
とくにアルパインクライマー初心者の方にとって、いい情報になるように思っています。

★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る