チャレンジアルパインクライミング刊行予定は?

横山と申します。

  廣川健太郎氏著「チャレンジアルパインクライミング」はいつ頃
  刊行予定でしょうか。ご゛存知のかた教えて下さい。

  G山想には2000年の適当な時期と書いてありましたが。


廣川です。   あー、もう24時を過ぎています。   でも会社にいるんです。   申し訳ありません。何が???。   張本人、私次第なんですが、   勤務先のKDDがDDI、IDOと合併、   合併対応の中でWGのリーダーやら   なんやらやっとりまして、忙しい。   昨日もですが、今日も会社泊まり。   原稿がしあがらないので10月   以降??、でも21世紀企画と   か銘打って来年に延ばさせてい   ただくかも。   ともかく、クラシックルートは   一通り登りなおしましたんで、   状況とか、照会があればおこたえ   しますので、今しばらくお許しを。   ごめんなさい。

★ お知らせへ戻る ★ INDEXへ戻る