パートナー選択/質問(1)/回答<1>
ホゲホゲです

> パートナー探しというのはいろいろな意味で難しいと思いますが、
> この手の議論にのってくださる方、、、いらっしゃいますか?

結構 すきですよ。こういうの、、
 ゲレンデレベルでは 大問題ではないですよね。
本チャンでは、、
(この言葉があんまり好きではないのですが、、
      、目標となりうる山行という意味に解釈して下さい)
テクはあるていど踏まえたうえで、
 ノリと勢いを大事にして 行きます。
だいたい ”伸びる”時期は、そんなモンです。
もちろん 目標のルートも お互いに決まっています。

テクが足りなければ 突っ込むまでに ゲレンデで練習をします。
お互いに 納得しなければ 最終的には行かない事になります。

実は **さんとお会いした時のパーティーは
 前の週の飲み会で結成された 即席パーティーでした。(^^;;;
  私としては 珍しいことです。
 ただ、メンバー全員と 何度も登ったことが有りましたからね。
 明星という場所がら、
 ”みんなで うまいカニを喰おう!!”とまとまったわけです(^◇^)ハハハ
 まぁ、ゲレンデのノリでした。ちょっと長い壁ですが、、、
あのとき ロープを組めなかったヤツと、
 ”また今度の時に どっかやろうネ!”と言っていて別れましたが
 そのまんま 2週間続けて ゲレンデ生活を共にして
 来週は 海金剛で ちょっと冒険してみようと思います。

これが終わってしまうと、彼がアイスをやるかどうかわかりません。
 ”行ってみようかなぁ”と言えば、
 また どっか行くでしょうねぇ。

★ アルパインクライミング/質問コーナーへ戻る ★ INDEXへ戻る