アイスクライミング/質問(17)/回答<5>

有持です。

>ホゲホゲです

>そういえば、有持さん。
> 僕のスクリューまだ持ってましたっけ?
> (忘れたかな?


 そういえば、犬殺しの滝で拾いましたね〜〜。

 たぶん、あると思いますから今度お会いしたときにでも渡しますね。(^^)

>昨日 ちょっと眺めてきました。
> 欲しくなりますねぇ。。この時期になると。。(^^;;;
> HBのピックの形状が効きそうですが、、仕上げがイマイチ。
> 交換ピックはあるのかな?
>BDのアックスは、良いだろうけど、、
> エアメットピックが手に入らないみたいだし、、(j_j)シクシク

 BDのコブラはなかなかよさそうでしたよ。DMMのフライはまだ入荷し
ていなかったので現物は見ていません。

 コブラを2本買いたいのですが、何せ1本38000円ですからね〜〜。

 BD製品は、カモシカでは値引きなしみたいですが、IBSなら10%引き
にしてくれるそうです。

 BDを買うならIBSが良いですよ。(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


>BDの 3本爪のクランポンも おもしろそうですが、、
> 使ってみたいな。。。


 これはカモシカに在庫がありました。いかにも効きそうなアイゼンで
したね。

 今年は、バイルはコブラ、アイゼンはBDの3本爪で登ろうかなと思
っています。

 早く、登りたいな〜〜〜〜〜。

>あ〜あ。。
> 懐がさぁぶぅ〜い!!  なさけな!


 BDで揃えると、いくらになるか・・・・。あまり考えたくないですね〜〜〜。
(^^;;;


★ アルパインクライミング/質問コーナーへ戻る ★ INDEXへ戻る