アイスクライミング質問(5)/回答<2>
ホゲホゲです

>たぶん電池だとおもいます。


ありがとう御座います。。

はぁ、、
 自分で開けてみて 交換しようとしたら、
 何も表示しなくなりました。。(j_j)シクシク
 壊しちゃったかな??

今は、ヨドバシカメラに入院しております。


>最近のカシオの時計は色々メッセージが出るみたい。
>ワタシのも何だかいろいろ有るらしいけど、全貌は知りません。
>
>それと、圧力センサーが壊れたときもメッセージが出ます。

登攀中に なんだか突然文字が表示されたので、
 読むことすらできず びっくりしました。。
 山ではシンプルなのが一番だなぁと思いました。


話題の(?)山と渓谷を見ていたら、
 スント・ヴェクターとかいうのがあるようなので、
 目移りしています。

カシオのは、バンドが痛くて、好きじゃないんです。

やっぱ 山で使う時計は、バンドを長くして
 ヤッケの上から出来るようにして欲しいと思うのですが、
 スントは 気が利いてるとうれしいなぁ。。

★ アルパインクライミング/質問コーナーへ戻る ★ INDEXへ戻る