質問内容/回答

<質問>

はじめまして。
増本@登件と申します。

先日錫杖に行き、塚本さんの物と思われるアブミを拾いました。
メトリウスの紫色でカンプの赤いビナがついています。
どうすればよいでしょうか?

それから別件なのですが、山と渓谷社から出ている「ヒマラヤアルパインスタイル」
という本を探しています。
もう再版はしていないそうなので、現在出回っているものを探すしかないという事な
のですが、山の書物に強い古本屋を何件か探してみた結果見つけられませんでした。
どなたか情報をおもちの方、もしくは譲っていただける方がいらっしゃいましたら、
ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

増本 亮  ★  masuryo@bk.iij4u.or.jp


<解答> 



★  アルパインクライミング情報/質問へ戻る ★  INDEXへ戻る