その他(17)/回答<1>
増田@YCCです。

> ホゲホゲです
> 
> >仕立@関西岩峰会と申します。
> >質問なのですが
> >国土地理院発行の「数値地図25000」を使用して
> >25000分の1地図を使用しておられる方はいらっしゃいますか?
 〜中略〜
> >使い勝手の良いソフトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

> こういうことは、
>  のず企画に ききましょう。
>  きっとなんとかしてくれます。(^◇^)ハハハ
> 
> のず企画のアドレスは 、、、、、 ごめんわすれた。
>  のず選手はいないのかな、ココには、、???

のず企画のHPでシェアウエアとしてこの手のソフトウエアを売っています。
天気図作成ソフトなんてのもあります。すべてW95用です。
私はマック君を使っているのでどんなソフトか見られません。
彼まだ東京にいるんだっけ?

★ http://www2.tky.3web.ne.jp/~nozuをみてください。

★ アルパインクライミング/質問コーナーへ戻る ★ INDEXへ戻る