その他(15)/回答<4>
ACMLのみなさま、こんにちは。
先日”近視の悩み”を投稿したわたなべです。

有用なアドバイスをありがとうございました。
みなさまのご意見をあわせると「使い捨てコンタクト+サングラスもしくはゴーグル
」がベストのようですね。
わたなべはジョンソンのワンデーアキュビューを持ってはいるのですが、わたしの今
の山行形態を考えると連続装用の使い捨てレンズのほうが便利なような気がしてきま
した。
さっそく眼科へ行かなくちゃ!

このメーリングリスト上およびわたなべ宛てにアドバイスを下さった方々に深く御礼
申し上げます。
どうもありがとうございました。
                               かしこ
わたなべ (*^_^*)

★ アルパインクライミング/質問コーナーへ戻る ★ INDEXへ戻る