その他(10)/回答<4>
 坂口さん、こんにちは。黒澤♂@YCCです (^^)/ゲンキー

> 医者は系に行った方が良いと思います。
> 普通の医者に行くと間違いなく「動くな」と言われます。
>
> 一度ふくらはぎを肉離れしたことがあります。
> スポーツ整形&リハビリのある病院に行きました。
> 「でも週末山に行きたい」と言ったらマッサージをし、テーピングを教えてくれまし
> た。
> 行けると思えるなら行きなさいと。

…良いお医者さんですね。スポーツ整形だと、僕は横浜港湾病院に行ったことがあり
ますが、坂口さんはどちらにかかられたのでしょう…差し支えなければ教えて下さい
_(^^)_

★ アルパインクライミング/質問コーナーへ戻る ★ INDEXへ戻る