アメリカンエイド/質問(2)/回答<1>
青島@相模労山です。

 http://www.rei.com/で調べるとCAには結構ショップがありました。
私もたしかSan CarlosのREIにいったことがあります。
palo altoから車ですぐだった?と思います。
友人に連れていってもらったので確かな場所はわかりませんが、
上記ホームページに地図もでてます。
私はカム類をたくさん買いました。
私がいったころは1$=110くらいだったので、日本で買うよりは安かった
ですが、税金を7.??%取られたので、日本よりちょっと安かった程度だった
記憶があります。
今のレートでは・・?です。

palo altoのバーガーキングでは寂しい夕食を良くしました。
サンフランシスコのロックジムはボルダーも充実していて良かったです。
Mt.viewにもあるらしいです。

★ アルパインクライミング/質問コーナーへ戻る ★ INDEXへ戻る