当サイトのメール受信方針と現行メールアドレス


ホームページ主催者として当然ながらメールアドレスを公開していますので、Intraasia宛てに頻繁に迷惑メールや宣伝メール、さらにウイルスメールが送られてきます。中には添付ファイルしているメールも時にあります。インターネットの世界は益々危険になっているので、Intraasiaは知らない送り手から送られてくる添付ファイル付きメールは一切プレビューもせずに例外なく全部即削除します。もちろんウイルス対策プログラムも導入利用しています。
ですから善意のメール送り手の方で添付ファイルされる場合は、Intraasia からの確認後、お願いした形式にしてください。

2004年1月追記、2002年11月掲載 Intraasia

現行のメールアドレス

非公開の形での意見、感想、要望は ( intraasia_ateアットマークyahoo.co.jp )にどうぞお送りください。ただし、旅行に関する質問はすべて「旅の掲示板」に、公開でも構わないその他の質問、お尋ね事項は「なんでも伝言板」にお書きください。



これまでの経緯

続・新メールアドレスのお知らせ
Yahooメールを使った公開メールアドレス intraasiasan@yahoo.co.jp も利用開始以来1年半近く経ち、毎日たくさんの迷惑メールが届きます。当サイトの受けるメールの99%が迷惑・無関係メールなので、このアドレスを廃止して、2007年7月3日からまた公開メールアドレスを上記のように変更しました。今後も迷惑メールが増えれば、その都度公開メールアドレスはYahoo メールで取得できる別アドレスに変更します。

2007年7月3日記

新メールアドレスのお知らせ
Yahooメールを使った公開メールアドレス intraasiamail@yahoo.co.jp も利用開始以来2年近く経ち、毎日たくさんの迷惑メールが届きます。当サイトの受けるメールの99%が迷惑・無関係メールなので、このアドレスを廃止して、2006年3月8日からまた公開メールアドレスを変更しました。今後も迷惑メールが増えれば、その都度公開メールアドレスはYahoo メールで取得できる別アドレスに変更します。
2006年3月8日記

旧メールアドレス廃止のお知らせ
2年間ほど使ってきました nihongo@pd.jaring.my は2004年5月20日を持って廃止しました。この理由は、増えつづける種種の添付ファイル付きSpamメールを拒否するためです。
メールアドレスの変更はホームページ主催者として残念なことですが防衛手段に踏みきらざるを得ませんでした。
今後はホームページで公開するメールアドレスは、WEBメールで取得したアドレスに致します。お手数ですが、これまでのメールアドレスから新アドレスに変更をお願いします。
2004年5月22日