東北自動車道下り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
13.9kp 岩槻IC(3.5km先) 平林寺橋直前! レーダー式 35°57′39″
139°40′29″中央分離帯
53.2kp 館林ICの先 警告板直後 Nシステム? 36°16′31″
139°36′47″対向車線警告板無し
62.8kp 岩舟町看板(2.6km先) 車間距離確認ゾーン レーダー式 36°21′15″
139°37′48″
228.4kp 安達太良SA(2.6km先) 大王村看板1.8km先 レーダー式 ? 38km/h超実績あり
297.9kp 白石2km標識(0.7km先) 白石川3km先 レーダー式 ? 直前警告板無し
485.0kp 花巻IC(4km先) 石鳥谷町の看板1km先 レーダー式 ? 紫波ICの標識2km先
597.0kp 花輪SA(3.5km先) 車間確認板1.4km先 レーダー式 ? 切り通し抜けたらスグ
672.0kp 青森市看板(2.3km先) 右手山頂2本の赤い鉄塔 レーダー式 ? 浪岡IC4.8km先
東北自動車道上り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
672.0kp 青森料金所(7km先) 浪岡9km標識4.6km先 レーダー式 ? 車間距離確認区域内
502.9kp 盛岡南IC(2km先) 矢巾町看板1.8km先 レーダー式 ? 下りにも支柱あり
352.3kp 鶴巣PA(2km先) 富谷町看板0.7km先 レーダー式 ? 前方山頂に鉄塔
259.4kp 福島飯坂IC(5.6km先) 車線区分標識1.6km先 レーダー式 ? 最終警告板3.4km先
112.9kp 矢板IC(7.5km先) 上河内SA2km標識0.3km先 レーダー式 36°42′09″
139°54′21″鬼怒川1.6km先
53.2kp 館林ICの手前 警告板無し Nシステム? 36°16′31″
139°36′47″対向車線と同位置
37.2kp 加須市の看板(1.7km先) 羽生IC2.6km先 レーダー式 36°08′58″
139°36′00″車間確認板の反対側
常磐自動車道下り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
65.2kp 美野里PA(1.9km先) 美野里PAから減速 レーダー式 ? レーダー波は強い
常磐自動車道上り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
76.8kp 水戸IC(5.2km先) 岩間IC10kmから2.3km先 レーダー式 ? カメラは茂みの中
関越自動車道下り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
59.6kp 花園IC(3.7km先) 新潟245kmから2.1km先 レーダー式 ? 追突注意400m先
89.3kp 前橋4km(1km先) 高崎ICから2.6km先 レーダー式 ? Tシステム通過後警戒
145.9kp 谷川PAの横 川上トンネルから3.6km先 レーダー式 ? 制限速度70km/h
関越自動車道上り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
157.7kp 土樽PAの真横 土樽PA1.0kmの標識 レーダー式 ? トンネル手前の信号で見にくい
32.4kp 高坂SA(2.8km先) 坂戸市の看板から1.6km先 レーダー式 ? オーバーブリッジ先に3連H
中央自動車道下り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
0.3kp 高井戸ICの先(2.6km先) 非常駐車帯の出口 ループコイル式 ? ダミー?
3.4kp 三鷹料金所(0.6km手前) 料金所1.3km標識0.7km先 ループコイル式 ? ダミー?
11.8kp 府中バス停出口 路線バス←府中の標識 ループコイル式 ? 茂みの中にカメラ
87.8kp 日影トンネル(0.4km先) 大和村看板1.7km先 レーダー式 ? 後ろのオーバーブリッジと同色
162.3kp 諏訪南IC(1.9km先) 名古屋209km看板0.7km先 ループコイル式 ? 南大久保オーバーブリッジ手前
266.3kp 網掛トンネル(3.2km先) 園原ICの入路との合流点 ループコイル式 ? 方向可変式(下りがメイン)
306.5kp 瑞浪市看板(2.7km先) 恵那IC先 ループコイル式 ? 右コーナー入り口
中央自動車道上り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
274.8kp 神坂トンネル情報板(1.5km先) 園原IC案内板2.5km先 ループコイル式 ? 神坂トンネル手前
266.3kp 恵那山トンネル出口先 薗原IC出口先 ループコイル式 ? 下りがメイン
194.0kp 伊那北IC(2.3km先) 甲府87kmの標識1km先 ループコイル式 ? レーダー取締りもあり
136.1kp 長坂IC(4km先) 須玉・7km標識2km先 レーダー式 ? 覆面パトも取締中
18.5kp 日野バス停(1.9km先) 多摩川の看板0.5km先 ループコイル式 ? 多摩川を渡る前に減速
11.8kp 府中バス停入り口 出光の看板1.9km先 ループコイル式 ? 国立府中IC5.3km先
5.0kp 調布IC(3.2km先) 高井戸・5km標識0.4km先 ループコイル式 ? 三鷹市の看板手前
2.3kp 三鷹バス停(1.9km先) 高井戸・2km標識0.5km ループコイル式 ? 非常駐車帯の出口
0.9kp 烏山シェルター入口(0.5km先) 杉並区の看板0.2km先 ループコイル式 ? 高井戸出口100m先
中央自動車道・河口湖線下り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
385.5kp 月の平橋(100m先) 富士吉田バス停3.7km先 ループコイル式 ? 第2警告板から0.8km
中央自動車道・河口湖線上り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
385.5kp 西桂バス停(1.6km先) 西桂町の看板2.8km先 ループコイル式 ? 煙草の投捨禁止看板で見にくい
長野自動車道上り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
50.0kp 豊科IC(6.8km先) 立峠3.0km先 ループコイル式 ? 50kpオーバーブリッジ直後
東名高速道路下り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
46.4kp 伊勢原バス停(4.9km先) 秦野市の看板 レーダー式 ? 2枚目の警告板1km先
159.1kp 日本平PA(3.8km先) 1枚目の警告板1km先 レーダー式 ? 2枚目の警告板0.5km先
183.0kp 大井川バス停(2.2km先) 大井川町看板1.9km先 ループコイル式 34°48′15″
138°15′27″2枚目の警告板0.7km先
270.6kp 豊川IC(2.1km先) 車間確認ゾーン0.6km先 ループコイル式 ? 名古屋・68km看板100m先
295.5kp 岡崎IC(2.5km先) 京都・190km標識1.3km先 ループコイル式 ? 手前オーバーブリッジ4連チャン
326.7kp 名古屋IC(1.7km先) 右手赤と白の鉄塔1.3km先 ループコイル式 ? 京都・190km標識0.3km先
東名高速道路上り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
326.7kp 中央高速分岐(0.6km先) 2枚目の名古屋市の看板1.5km先 ループコイル式 ? 方向可変式、狙いは下り
302.4kp 上郷SA(4km先) 矢作川の看板0.5km先 レーダー式 ? 矢作川を渡ってスグ
182.5kp 吉田IC(3.5km先) 東京・202km標識2.3km先 ループコイル式 ? 大井川の標識1.6km先
東関東自動車道下り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
32.1kp 佐倉IC(2km先) R51の高架 レーダー式 ? 方向可変式
52.8kp 大栄PA(1.2km先) 大栄PA ループコイル式 ? ストレートの左側
東関東自動車道上り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
32.1kp 酒々井SA(3km先) 酒々井SA レーダー式 ? 方向可変式こちらが主
千葉東金道路下り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
4.3kp 大宮IC(2km先) Hの高架の先 レーダー式 ? 実績ダントツ
千葉東金道路上り
起点からの距離 オービスポイント 警戒ポイント 種 類 緯度/経度 備 考
8.9kp 中野IC(2km先) 中野IC レーダー式 ? 夜は真っ暗で要注意
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