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オービス情報


  • 東北自動車道下り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    13.9kp岩槻IC(3.5km先)平林寺橋直前!レーダー式35°57′39″
    139°40′29″
    中央分離帯
    53.2kp館林ICの先警告板直後Nシステム?36°16′31″
    139°36′47″
    対向車線警告板無し
    62.8kp岩舟町看板(2.6km先)車間距離確認ゾーンレーダー式36°21′15″
    139°37′48″
     
    228.4kp安達太良SA(2.6km先)大王村看板1.8km先レーダー式38km/h超実績あり
    297.9kp白石2km標識(0.7km先)白石川3km先レーダー式直前警告板無し
    485.0kp花巻IC(4km先)石鳥谷町の看板1km先レーダー式紫波ICの標識2km先
    597.0kp花輪SA(3.5km先)車間確認板1.4km先レーダー式切り通し抜けたらスグ
    672.0kp青森市看板(2.3km先)右手山頂2本の赤い鉄塔レーダー式浪岡IC4.8km先

  • 東北自動車道上り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    672.0kp青森料金所(7km先)浪岡9km標識4.6km先レーダー式車間距離確認区域内
    502.9kp盛岡南IC(2km先)矢巾町看板1.8km先レーダー式下りにも支柱あり
    352.3kp鶴巣PA(2km先)富谷町看板0.7km先レーダー式前方山頂に鉄塔
    259.4kp福島飯坂IC(5.6km先)車線区分標識1.6km先レーダー式最終警告板3.4km先
    112.9kp矢板IC(7.5km先)上河内SA2km標識0.3km先レーダー式36°42′09″
    139°54′21″
    鬼怒川1.6km先
    53.2kp館林ICの手前警告板無しNシステム?36°16′31″
    139°36′47″
    対向車線と同位置
    37.2kp加須市の看板(1.7km先)羽生IC2.6km先レーダー式36°08′58″
    139°36′00″
    車間確認板の反対側


  • 常磐自動車道下り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    65.2kp美野里PA(1.9km先)美野里PAから減速レーダー式レーダー波は強い

  • 常磐自動車道上り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    76.8kp水戸IC(5.2km先)岩間IC10kmから2.3km先レーダー式カメラは茂みの中


  • 関越自動車道下り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    59.6kp花園IC(3.7km先)新潟245kmから2.1km先レーダー式追突注意400m先
    89.3kp前橋4km(1km先)高崎ICから2.6km先レーダー式Tシステム通過後警戒
    145.9kp谷川PAの横川上トンネルから3.6km先レーダー式制限速度70km/h

  • 関越自動車道上り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    157.7kp土樽PAの真横土樽PA1.0kmの標識レーダー式トンネル手前の信号で見にくい
    32.4kp高坂SA(2.8km先)坂戸市の看板から1.6km先レーダー式オーバーブリッジ先に3連H


  • 中央自動車道下り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    0.3kp高井戸ICの先(2.6km先)非常駐車帯の出口ループコイル式ダミー?
    3.4kp三鷹料金所(0.6km手前)料金所1.3km標識0.7km先ループコイル式ダミー?
    11.8kp府中バス停出口路線バス←府中の標識ループコイル式茂みの中にカメラ
    87.8kp日影トンネル(0.4km先)大和村看板1.7km先レーダー式後ろのオーバーブリッジと同色
    162.3kp諏訪南IC(1.9km先)名古屋209km看板0.7km先ループコイル式南大久保オーバーブリッジ手前
    266.3kp網掛トンネル(3.2km先)園原ICの入路との合流点ループコイル式方向可変式(下りがメイン)
    306.5kp瑞浪市看板(2.7km先)恵那IC先ループコイル式右コーナー入り口

  • 中央自動車道上り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    274.8kp神坂トンネル情報板(1.5km先)園原IC案内板2.5km先ループコイル式神坂トンネル手前
    266.3kp恵那山トンネル出口先薗原IC出口先ループコイル式下りがメイン
    194.0kp伊那北IC(2.3km先)甲府87kmの標識1km先ループコイル式レーダー取締りもあり
    136.1kp長坂IC(4km先)須玉・7km標識2km先レーダー式覆面パトも取締中
    18.5kp日野バス停(1.9km先)多摩川の看板0.5km先ループコイル式多摩川を渡る前に減速
    11.8kp府中バス停入り口出光の看板1.9km先ループコイル式国立府中IC5.3km先
    5.0kp調布IC(3.2km先)高井戸・5km標識0.4km先ループコイル式三鷹市の看板手前
    2.3kp三鷹バス停(1.9km先)高井戸・2km標識0.5kmループコイル式非常駐車帯の出口
    0.9kp烏山シェルター入口(0.5km先)杉並区の看板0.2km先ループコイル式高井戸出口100m先

  • 中央自動車道・河口湖線下り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    385.5kp月の平橋(100m先)富士吉田バス停3.7km先ループコイル式第2警告板から0.8km

  • 中央自動車道・河口湖線上り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    385.5kp西桂バス停(1.6km先)西桂町の看板2.8km先ループコイル式煙草の投捨禁止看板で見にくい

  • 長野自動車道上り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    50.0kp豊科IC(6.8km先)立峠3.0km先ループコイル式50kpオーバーブリッジ直後


  • 東名高速道路下り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    46.4kp伊勢原バス停(4.9km先)秦野市の看板レーダー式2枚目の警告板1km先
    159.1kp日本平PA(3.8km先)1枚目の警告板1km先レーダー式2枚目の警告板0.5km先
    183.0kp大井川バス停(2.2km先)大井川町看板1.9km先ループコイル式34°48′15″
    138°15′27″
    2枚目の警告板0.7km先
    270.6kp豊川IC(2.1km先)車間確認ゾーン0.6km先ループコイル式名古屋・68km看板100m先
    295.5kp岡崎IC(2.5km先)京都・190km標識1.3km先ループコイル式手前オーバーブリッジ4連チャン
    326.7kp名古屋IC(1.7km先)右手赤と白の鉄塔1.3km先ループコイル式京都・190km標識0.3km先

  • 東名高速道路上り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    326.7kp中央高速分岐(0.6km先)2枚目の名古屋市の看板1.5km先ループコイル式方向可変式、狙いは下り
    302.4kp上郷SA(4km先)矢作川の看板0.5km先レーダー式矢作川を渡ってスグ
    182.5kp吉田IC(3.5km先)東京・202km標識2.3km先ループコイル式大井川の標識1.6km先


  • 東関東自動車道下り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    32.1kp佐倉IC(2km先)R51の高架レーダー式方向可変式
    52.8kp大栄PA(1.2km先)大栄PA ループコイル式ストレートの左側

  • 東関東自動車道上り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    32.1kp酒々井SA(3km先)酒々井SA レーダー式方向可変式こちらが主


  • 千葉東金道路下り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    4.3kp大宮IC(2km先)Hの高架の先レーダー式実績ダントツ

  • 千葉東金道路上り

    起点からの距離オービスポイント警戒ポイント種 類緯度/経度備 考
    8.9kp中野IC(2km先)中野IC レーダー式夜は真っ暗で要注意



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