★19歳!5泊6日の女一人旅★

 学生生活、そして10代の最後の夏休み、19歳の女が思い付いたのは「ビンボー旅行」だったのです。群馬から始まって埼玉・東京・神奈川・山梨・長野、「5県巡り」と称された女1人の珍道中のはじまりはじまり〜!

 ・・・と言うわけで、10代最後の思い出として私が知人を訪ねながら歩いた道をどうぞあなたも楽しんでいって下さい!

本人写真(予定)

<まずは自己紹介!>

名前:赤石佳菜子
年齢:19歳
生年月日:1977年11月30日(水曜日)
血液型:A型
職業:学生
趣味:旅行(最近そうなりました)

<出発時の状況>


<総合経路>

keiro.gif

<目次>

(カウンタ設置:1997.8.23)
1000番獲得のお客様、記念にしたいので、ぜひぜひメール下さいませ。
このページおよび赤石佳菜子へのメッセージは、 ティーポット掲示板にお願いします
[ティーポット・ギャラリーへ]
[ティーポットサロンのホームページへ]
お気づきの点、ここに載せたらよさそうな情報がありましたら、ぜひご一報ください。
田中 慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)