練習日記 〜2/21〜



 初の対外試合 

2月21日(土)晴れのち曇り

今日の参加者:
島田、片田、長谷川、葉子、み〜、馬場
男子助っ人:
五十子、玉田、てつ
監督:
北斗
場所:
浅草ROX3
時間:
13時〜15時
相手:
SOLD OUT


今日のメニュー:

1) アップ→20分
2) ゲーム→10分ハーフ
3) ゲーム→ 8分ハーフ
4) ゲーム→ 7分ハーフ
5) ゲーム→ 5分
基本チーム分け
A)片田、葉子、島田
B)馬場、長谷川、み〜



メンバーコメント:

片田:楽しかった。2点取ったぞ!いぇーーーーい!
監督コメント:後ろでボールをもらう時にもう1m味方に寄ってあげてください。
 
長谷川:楽しかったけど、体力不足を感じました。
監督コメント:今日の試合で一番伸びました。ものすごくポジション取りが良かった。
 
島田:楽しかった!以上!またすぐにでもやりたい!!!
監督コメント:得点おめでとう!ゴール前でのスピードの変化を。
 
葉子:1点取って良かった。もっと得点したい!足(ひざ)を早く直そう!得点の快感を覚えてしまった!!やみつきぃー!
監督コメント:怪我しているのに良いプレーでした。左サイドから中に入る時に素早く!
 
馬場:いやぁ〜楽しかった!ですぅ。良かった、良かった(パチパチ*拍手)
監督コメント:動ける様になっていました。練習より良い動きでした。
 
み〜:あ〜疲れた。でも楽しかったので次の試合もなるべく早く組みたいです。皆さん、ご協力の程、お願いいたします。今日は皆とっても頑張りました。個々の課題も見つかったと思うので、それを克服するべく、また練習しましょう!
監督コメント:お疲れ様。少しずつ周りも見えているようでした。もう少し頭を早くあげて、縦に走る意識を!!





男子助っ人コメント:

五十子:・・・申し訳ない(^^;
玉田:馬場に同じ。←らぶらぶ〜(笑)
てつ:もう失点されないぞ!(今日の勝利はオレのお陰だぞ!もっとオレに追い付けるように頑張れよ!by 五十子)





***************************************
本日の試合結果・・・得点は4−5(グーニーズの負け)
(悔しいので、グーニーズでは男子によるゴールを除き、3−2で勝利とします:笑)
***************************************





監督総評: まず、勝って良かった、と同時にこれからの課題が見えてきた試合でした。
今日の楽しかった気持ちを忘れずに練習して、また楽しい試合をしましょう。

全体的にはびっくりする位、動けました。各自の意識の高さの表われでしょう。
これから先はクロスパス、フォローの早さ、を課題として練習しましょう。




初試合!初勝利!(?)ばんざい!



HOME